人生のデザイン術

【開運】本当に当たる無料占い|恋愛運まで良くなる占い活用法

 

多くの人は、一度や二度は占いを参考にしたことはあるでしょう。

占いなんて非現実的だと思う人もいるかもしれないけど、実は、ビジネスの世界でも、評判の占い師に占ってもらうために日本中を駆け回る人もいるくらい、占いを参考にする人は多いのです。

本当に当たる占いがあれば、

もっと幸せになれると思いませんか?

もっと安心感を持って生きれる思いませんか?

 

占いは、ちゃんと根拠と歴史があり、太古の昔から、星や太陽や月などからさまざまなことを占って生活に取り入れてきました。

 

特に、四柱推命などは、霊感や直感などではなく、論理的な学問で、かなりの勉強をしたプロフェッショナルが存在します。

もし、占いが、まったく根拠がなく、当たりもしないものなら、とうの昔にすたれてしまってもおかしくないはずです。

今でも存在しているという事実から、本当に当たる占いは存在すると言えます。

 

いくつもの占いに接してみて、根拠がしっかりした占いは、その人が持って生まれた性質や運命を、見つけ出すことができるので、ある程度当たっていると思います。

 

しかし、雑誌にもアプリにも、占いをテーマにしたものは多いのに、うまくいく人と、うまくいかないない人がいるのは、なぜだと思いますか?

どんなに占いを参考にしても、不幸そうでしあわせになれない人がいると思えば、占いなんて興味がなくても、どんどんモテて、幸運の波に乗っているように見える人がいます。

 

なぜだと思いますか?

 

実は「占い」は道具なのです。

 


いくら素晴らしい包丁を持っていても、おいしい料理が作れるとは限りません。

道具は、使う人次第で、作り出すものが違うのです。

占いの内容の解釈の仕方でも、まったく別の意味に受け取ってしまう人がいます。

 

使ってるあなたの性格や、考え方で違う現実を引き寄せるのです。

 

だから、占いでハッピーになりたいなら、幸運体質になる考え方を身につけた方が、はるかに早くしあわせになり、早くいい相手に巡り合え、人生がうまくいき始めるのです。

 

なので、占いよりも先に、しあわせになる考え方を知って、状況や運命に左右されない幸運体質になった方が効率的といえます。

 

 

しあわせは、しあわせな人に引き寄せられてやってくるのです。

だから、まずしあわせになっていないと、幸せはやってこないのです。

 

日々の小さなしあわせに感謝して、幸せな気分で過ごしていると、しあわせになります。

イヤなことがあっても、いい気分を維持する努力をしていると、しあわせが持続します。

そのうえ、笑顔でまわりの人に親切にすると、魅力的な幸運体質の人になります。

 

こうなると、仕事も恋愛もうまくいき始めるのです。

その状態で、占いを参考にすれば、もっと素敵な出会いがあり、もっとしあわせになれるのです。

 

人々に、しあわせになり方を教えている、大富豪で著名な作家の

斎藤一人さんの「ひとりさんストーリー占い」は、

かなり実用的で参考になります。

大富豪の教えなのに、恋愛運までアップする本物の開運の方法も教えてくれています。

それとは別に、

動物占いと四柱推命は、

根拠や歴史がある占いなので、参考になると思います。

動物占いは、個性心理学として、人と接する時に実際にかなり役立っています。

詳しくは公式サイトで。

恋愛も、人間関係の延長なので、自分の都合ばかり考えていてはうまくいきません。
自分を知り、相手を知り、よい接点を持つことからが始まりです。

 

四柱推命は、いくつかサイトがある中で、個人的には、「サンディファ英国四柱推命」というサイトが役立つと思います。

無料サイトなのに、運命と運気の流れを診断してくれるので、十分に的確なアドバイスを読むことができます。

 

 

まずは、斎藤さんのストーリー占いで、しあわせになる考え方や方法を参考にして、四柱推命で自分の運気や運命を知り、動物占いで、まわりの人のタイプを知ることが、現実的で開運を呼ぶ占いの活用法だと思います。